お肉園

ブログを長いこと放置してるにも関わらず。

覗いていただけてるあなたにありがと〜〜💞

それもダントツ多い回数がお肉園を訪れた時のおもひで記事。

そのお肉園から本日DMが届きました。

一度しかお邪魔したことないし。

それもいっぱい求めたわけじゃないし。

広島と愛媛。

遠いので度々行ける距離じゃないし。

お客さんと言える身分じゃないし。

でも私がず〜〜っと気になってるところ。

それがお肉園。

大変無理を言ってお嫁にいただいたフーケリーさま。

画像を載せられない状況が残念💦

ご安心ください。

元気でプリップリに育っています。

さほどみるみる大きくはなってないけどわr

大洲までなら行ける自信がある。

そこからですよ。

大洲駅からお肉園までタクシーで往復したらいったいいかほど?

ここが年金暮らしの私には最大のネックとなってる💦

三月になる頃までにはいろいろ手段を考えてみるとしましょう。

近郊でもあちこちすれば多肉ちゃん達には会える。

ということで。

それ以上に会いたいおかたがいる。

それはかあさんとご子息。

勢いで告っちゃった(笑)

お肉園行きの夢が叶いますように♡♡♡






[PR]

by rastic-haru | 2016-10-19 17:14 | Comments(0)