酷暑

「去年もこんなに暑かったっけ?」
そんなに感じるのは歳のせいかなぁ、、、
確かに堪えてはいるけど元気が取り柄の私ですから寝込むこともなく転んで怪我することもなく平穏な日々。

2週間ほど前はひさぶりに家族が揃って団欒。

それはとってもいい時間なんだけど、、、
家族を迎えるための雑貨大移動と掃除に全エナジー放出が常。

そちらのお仕事にくたびれ果てみんな揃うころにはヘロヘロに(笑)

いつもコンスタントにお母さんの仕事を熟していれば何の問題もないこと。

ここでひとこと。 自業自得‼︎

第二弾只今続行中。

世のお母さんたちが頑張るシーズンなので私も頑張らなくっちゃでしょう。





[PR]

by rastic-haru | 2016-08-12 07:23 | Comments(0)