人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジメジメした日々

おはようございま〜〜す🎶

曇天ではありますけど、、、

顔が見えないことをいいことに爽やかな朝のご挨拶を届けてみました(笑)

そちらまで届きましたでしょうか(笑)

雨あがりの曇天を利用して庭の草取りをしたり。

冬用のカーペットをあげたらスイッチが入ったとみえて部屋の模様がえに勤しんだり。

ちょぃと勢力的に頑張った昨今。

お年玉のタイミングにいただいたキリムの出番がやっときましたよ。

ダークな部屋にキリムの抑え気味な色づかいが華を添えることでご機嫌のグレードアップ
🎶

ここに画像がないこと残念💦

最近はお出かけしないからけっこう退屈。

でもその生活に慣れないといけないわけで、、、

そんな退屈な日々が当たり前になるように。

ただいま強い心がもてるよう自主トレ中。

しかし

ちょぃと気を緩めるとダダ〜ッと今にも崩れ落ちそうな危険区域からの脱出はまだまだ先のことかも、、、

ってゆうか永遠だったりして(笑)

生活は平穏。

心は何かしらの葛藤。

二足のワラジで頑張るぞ‼️

って感じの近況です。

ジャンジャン001.gif😱








by rastic-haru | 2016-06-28 07:13