人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日サプライズ

ベアおじょうさんがこの企画を持ち込んだところ親身になって対応していただいたwoodpuro店長
夫人
イタくん
スタッフのみなさん
お世話さまになったうえにメッセージまで添えていただいてありがと♪

ステキに仕上がってますので是非ごらんいただきたい
一度是非お出かけください

幼な子含めたメンバーズファミリー
いつもいっぱい遊んでくれてメッセージいっぱい書いてくれてありがと♪
またいっぱい遊んでね♪

錆に惹かれた原点はここからでしょう
いつもあったかくむかえてくれるマッキーありがと♪
また多勢で押しかけるかも
よろしく♪

今のネットワークひろがりを辿っていくとそこにいるのは加トーくん
彼にはかって出会ったことない摩訶不思議なオーラを感じるんですけど、、、
これからの展開がお楽しみな存在イワくんもここ繋がり

最近の出会いだけどずっと前からいつかは会わなくてはいけない運命だったような気がしてた
kore&take

Loveけんさまの文字を発見したときは絶句
暮らしを共にしてるベアは当然お見透しだよね(笑)

おじょうさん企画に賛同してくれあちこちアポとって動いてくれてありがと♪

これからのベアを見るのはわたしではなくてあなたでしょう
ちょぃとどころかとってもブタったけど(笑)

この言葉はメグ&はるのみぞ知るだよね(笑)

私はこころのなかで2人をずっと見てるからね

ニーナファミリー
チャーファミリー

あれ!
どなたかここにいるべきおかたがいないのは何故、、、
私の心に勝手にはいりこんだと思われる

実は完成したボードはお誕生日に間に合わせる予定だったらしいけどベアらしい緩さが伺えるお仕事(笑)
母の日まで待機してたらしい

それはどうでもいいこと
人生最大の喜び💕

かと言って日常は何ら変わりなくの日々
料理頑張るでもなく掃除頑張るでもなく
こんなお母さんでごめんね

by rastic-haru | 2016-05-19 09:19