サプライズ

せいちゃん&くーちゃんの合同お誕生会が昨日FKY邸で行なわれた
ひさぶりの子供と再会
相変わらず大歓迎に感激
手際よくみんなお手伝いします
たこやきパーティーのはじまりはじまり

沖縄時間のようなmemberを責める前に我々は食べることにします
豊富な具材が楽しい🎶
ブリウマ🎶
お腹がいっぱいになる頃タイミングを見はからったのように次の来客がやってくる

子供 孫 ひ孫にかこまれたような居心地である
でも居場所に違和感がないのである
この先こんな関係性の出会いがあることは想像できない
「みんなで私を笑って送ってね」
「笑って送ることはできません」
真面目な顔してせいちゃんは答えます
うれしいなぁ🎶

宴もたけなわケーキが出てきました
プレートを見て驚き!!!
Haruの文字が!!!
これはおじょうさんさんの心遣いに違いない
幸せだなぁ


男性群は少年のようおバカな話もするけど発展的なこれからの話をたまに真剣な顔でします
その真面目な目をそば拝見できることは心うたれるほどの感動
彼等はマイペースをよそってるけど実はまわりのことに気遣いできてるいい奴
まぁこんなばあさんを遊びに参加させてくれるんだから優しい好青年であることは出会った時からわかってたこと
「この出会いは必然でしょう」
リーさんのこのひと言沁みたなぁ🎶

座る間も無くmemberのことを大切に想って献身的に動き続ける陽子さんに感謝

みんなその場でいいから声を揃えましょう
陽子さんありがと🎶🎶



[PR]

by rastic-haru | 2016-03-28 07:30 | Comments(2)

Commented by utako yosizaki at 2016-03-28 12:48 x
Haruさん お元気ですね~ 
お久しぶりです
facebook始められたんですね
お友達になって下さい~
http//www.facebook.com/utako.yosizaki
よろしくお願いします~♪
Commented by rastic-haru at 2016-03-28 17:39
うたちゃん
まだフェスブックのこと何もわかってないのよ
子供に登録してもらうからしばらく待ってね
この歳になって
特別メカに弱いのに
てぇへんだぁ(笑)