こちらの場面で何年続いたのでしょう

ブログをたちあげてくれたのは三男ベア
新兵器に滅法弱い母ハル
ここまで続くなんて奇跡としか言いようがない

続けられた大きな要因は覗いていただいたあなたがいてくれたからこそに間違いない
たわいない独り言を聞いてくださってありがとうございました

またまた三男から課題を与えられることに。。。
Facebookデビューしました
共通の知り合いをピックアップしてラインとやらも。。。

サッカーの追っかけを長年してたことで懐かしい少年達の名前が。。。
ここからは彼らに癒されながら地味に暮らせたらいいな🎶
かように思う今日この頃

いい季節になりましたけど花粉症のかたにとっては 「困ったもんだ」 なのでしょうね
お見舞い申しあげます

[PR]

by rastic-haru | 2016-03-25 08:49 | Comments(0)