おひさしぶりのはるさんです

長いこと放置してたにも関わらず・・・
覗いていただいてたおかたにお詫びとお礼を 申しあげます。
ありがと〜〜♫

再開 できるようベアに助言してくれたおじょうさんありがと〜〜
ショップへつれてってくれた ベアありがと〜〜

これから学習して写真載せられるように、、、 なるのかなぁ〜??
[PR]

by rastic-haru | 2016-03-19 18:08 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by 9689coffee at 2016-03-21 17:32 x
haruさん
復活ですね(^^♪
Commented by HIROSHIMAGOONIES ヤマ at 2016-03-21 22:11 x
心配しましたよ、ハルさんのブログが止まるとリアルなんです、もしや…となるんです…
Commented by rastic-haru at 2016-03-21 23:50
ふくながくんへ

やっとiPadに変更と成りました。
まだまだ不慣れです。頑張ります。
Commented by rastic-haru at 2016-03-21 23:52
あるじ

まだまだリアルと言うには早すぎるんじゃないですか(笑)
たまには遊びに来てください。