to あーちゃん




お江戸のかほりいっぱい

すてきな和

やっと

届きましたよ







かまわぬ・・・






そんな

大きなこころになれたらいいな!!

目指します







お花の色あい

たいそう渋くて

実に

あーちゃんらしい選択

思わず

頬をナデナデ

心地よいよい!!








うん!

あーちゃんとは密に交流ないけど

たまには

はるを想ってくれてるってこと

うれしいなぁ~~~!!!







実は

はるも

ほぼ

あーちゃんと

同時期くらいに

「これはあーちゃんでしょう」

みたいなおかたに出会ったから

思わず

手にしたものがあるの






以心伝心とは・・・

こんなことでしょうか・・・

近いうちに送るからお楽しみに待ってて!!!







届くのが遅くなったけど

お手紙とお年賀

ありがと~~~!!!







パパ

「あーちゃんから預かってものがあるからいつか来てください」

そんな連絡してくれてもいいと思わん?

聞いたのは一昨日だよ

それも

私がサプライズを試みてからの報告







もし

まだ

音信不通だとしたら

あーちゃんからのおプレ

北へ届くことは永遠なかったかも・・・







パパ!

忙しいのは大変よくわかるけど

頼まれごとは早いうちにお知らせしましょうね

そうしないと送り主のこころがどこかで迷子になりかねないから(笑)







ドラマに出る

ところまでの話は聞いたんだけど

生憎

我が家で観ることはできなかった






リクルートのCMは

何度か観ましたよ

普通にあーちゃんだった

自然体ですごくいい!!






また

いつか

映像で・・・






きょうは

Valentine






あーちゃん

おともだち以上のかた

いるのかなぁ・・・

興味深々である




今度

パパに聞いてみませう
[PR]

by rastic-haru | 2016-02-14 09:03 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by 9689coffee at 2016-02-18 20:12 x
はるさん(^_^;)
大変失礼しました(๑≧౪≦)
預かってたのに随分遅くなりました~
怒らないでね(*゚▽゚*)
Commented by rastic-haru at 2016-02-18 21:43
いいのよ! fukunagaくん!!
昨年届け損なってたものをやっと送る気分になれたから。
あーちゃんとは想うこころが通じたようで幸せ♬