人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surprise




日曜日朝のこと




いきなり

「あと10分で出るよ」

「どこへ?」

「サッカー!」






「せめて前日に言ってよ」

などとは

決して言いません

慌ただしくお支度





おじょうさん

着てるセーターを見てみて!

「ターシャみたいでしょ?」

うん!

シックがとってもお似合いですよ!!






途中

Z-&たくちゃん同乗

一路

府中に向かいます






雪が降ってるわけじゃないのに

それに匹敵するほど

とにかく

空気が冷たいのなんのって・・・

かたまる

おじょうさん&はる







本日

彼等の任務は助っ人






追っかけ歴

四半世紀近くになるけど

初めて見たかもなシーン

GK

Z-さん

彼の出番が多かったってことは・・・

チーム力に問題ありとでも(笑)

Z-お疲れぇ~~







たくちゃんとベア

いつもより少し謙虚だったかも・・・

ラインズマンのお役目

ブーイングはなかったのでしょうか(笑)

ご苦労さまぁ~~







最近

激ヤセが気になってたY

でも

むくんでた頃より

キレのあるいい動きだったような・・・

カッコよかったよ!!






K氏は審判

お帰りの時

家族に遭遇

「相変わらず追っかけしてますね」

お互いそうみたいね(笑)







surpriseのおかた発見

15年ぶりくらいかも

「oh~~!!」

いきなりの握手がかわいい





「あの時期はいったいなんだったの?」

思わず口に出た





笑顔で反論します

「ボク悪いことはしてませんよ」






そう言って

当時と同じように

ベアにスリスリ

うっとりもたれかかるところは

少年のころと全く変わってない

4人の子宝

こちらにも驚きだゎ!!






サッカー少年

バスケ少年

野球少年

大人になった今

サラリーマンが大半かも






地場産業

私の知る限り

仲間には次期社長が2名

候補者1名

自営で頑張ってる子も大勢






ベアはあれこれ喋らないけど

仲間から聞く少年たちの近況

これからもお楽しみだゎ!!!






チームのなかに

上手い働きをするおかた発見

元プロサッカー選手だったと聞く

なるほどの納得








財布が見あたらないおじょうさん

落としたのかなぁ・・・

あった! あった!!

お家にありました

ほっ!





ボールで遊ぶおじょうさん

いい写真が撮れたのに

UPできないことが残念だゎ!







お出かけ前の2人に手早くやきめしをつくる






「はるさん

料理しないって言うけどするじゃないですか」





「それは

気遣いのいらないあなたが好きだからでしょう」





おじょうさんは感想を述べます

「味がしっかりついてておいしい!!」





いつもは

塩分控えめなんだけど

隠し味の優れもの

サービス過剰だったかもね(笑)

次回は控えめに・・・

失礼しました





走りまわる孫たちでも

こんなことなかったけど

木っ端のかご

ガタンゴトン

ひっくり返したおじょうさん(笑)





「はるさんごめぇ~~ん!

うっかりして

落としちゃったぁ~~!!」






そこで

「怪我しなかった?」

このひと言

こちらこそ忘れててごめん

寝っころがったまま

テレビに見入ってたもんで

お見送りもしないでごめん





ということで

楽しい2日間の余韻で

きのうは

お掃除のあと

ねたりおきたりの一日をすごす

by rastic-haru | 2016-02-09 09:25 | ひとりごと