人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるじ邸最終章





押しかけたのは4時以降

お帰りは日にちが変わって

am1時前だったような






「解散!!」

楽しいことで

号令かける人は誰もいない

だったら

私の出番でしょう







「さぁ! みこしをあげなきゃ!!」







「別れるのが寂しいねぇ!!」

大人男

そんなかわいいこと言って玄関へ向かいます








せいちゃんと一緒に帰る約束してたんだけど・・・

ベア&おじょうさんの車へ乗ります







帰宅後写真の整理

入浴






布団に入ったのは3時前

zzzzzz










あるじ!

おコタの確認はきょうになりそう・・・

思い違いで処分してたらごめん

確実に存在してるのは正方形ガラステーブル(?)

seasonoffにならないうちに是非

絶対

あるじもお気に入りな筈と確信してるんだけど・・・









チェ・ゲバラ

やっとインプット(笑)







貧困寂しいババアを決して見捨てることはないであろうあるじ

ババアに限らず・・・

困ってる人も・・・

楽しく暮らしてる人も・・・

ってことは老若男女・・・ (範囲広すぎた笑)

見てみぬふりのできない

正義の味方  (月光仮面かっ!!)






そう再確認しましたよ

ということで

これからもよろしく!!









真剣な顔してあるじと会談中リーさん

何について語ってたのでしょう

議長のお役目みたい

はーちゃん







「わかちゃんのおうちはどこ?」

「わかちゃんちここからはみえないのよ~~」




そんなことお話してるのでしょうか

こんな光景は見る側にやさしさが伝わる

この瞬間を見逃さず撮った人の感性もgood

ジム帰りのため珍しくスポーティーおじょうさん








あるじ邸最終章_a0250553_735731.jpg











腕相撲のあと

どっちが勝ったっけ・・・







あるじ邸最終章_a0250553_864914.jpg










せいちゃんが付きまとうことにお怒りのようだ

はーちゃん






「もぉ~~!  これでどうだ!!  まいったかっ!!!  せいじ」








あっ!

ようこさん&トッコさん

今回カラミがなかったこと残念!

次回はゆっくりと・・・

お楽しみに!!









あるじ邸最終章_a0250553_89757.jpg










へんなメをして

じぶんでそうとうウケてる

くーちゃん








あるじ邸最終章_a0250553_81514.jpg









わらいつかれて

たまには

おしずか

おんなのこらしい

くーちゃん








あるじ邸最終章_a0250553_8151923.jpg











サラサラかみのけ

くーちゃん








あるじ邸最終章_a0250553_8201340.jpg










まえばがぬけてるくーちゃん

みせろ

といっても

ぜったいみせないくーちゃん

そんなにうごいちゃ

ますます

みえんよぉ~~







あるじ邸最終章_a0250553_8223273.jpg











こども達はおとなしくビーズで遊びます

それをやさしく見守る

めぐ先生

トッコ園長先生







あるじ邸最終章_a0250553_826482.jpg








あるじ邸最終章_a0250553_8294649.jpg









おっと!!!

タイムリミット


最終章は・・・


まだ続く

by rastic-haru | 2016-01-21 08:56 | ひとりごと