人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日あるじ宅で遊ぶ





仕切りをとっぱらってひとつのお部屋に・・・

いったい何畳になるのでしょうか・・・

なので・・・

とても開放的で居心地抜群・・・





しかし・・・

お母さん目線からすると・・・

光熱費が気になるかもって感じ・・・





こども達にとっては格好の遊べる広いスペース・・・

おとな達はあちらこちらへ・・・

その都度興味ある場所を探し移動・・・

みんな遠慮なく・・・

あたかも・・・

昔からの知り合いだったかのような言いたい放題の団欒・・・






しかし・・・

一点だけ共通な想いが根底にあるようだ・・・

奇跡の繋がりに感謝するこころ・・・





アルコールの勢いの所為か饒舌になったフーさんのひと言・・・

これは墓場までもってくことになるでしょう・・・

「はるさんがここにいることで雰囲気が」 何とやら・・・

この言葉すごくうれしかったぁ・・・






あとは口々に

「親子がこうして一緒ってあり得んよね」

「うちのおかんがここおるとゆうのは考えられん」

口々にそう言います





それは

「機会があったら誘ってぇ~~」

みたいな卑しい目を私がしてるからでしょう(笑)





今回の企画を聞く前々日くらいのこと・・・

あるじんちへ行くには・・・

どこで降りて・・・

徒歩何分で・・・

着くのだろう・・・

なんて・・・

そんなことを考えてた・・・

しかし・・・

それをDさくに聞く勇気はもたない・・・

実は・・・

我が子には・・・

小心なところがあって・・・






すると・・・

次の日・・・

あるじんち訪問の予定あること・・・

フーさんからの伝言メールがおくられてきた・・・

そんな夢みたいなことって・・・

実際あるんだ・・・

そのとき初めて自分に訪問したい想いがあったことを言えたのである・・・






member'sに感謝は勿論

Dさくに感謝も勿論

それ以上に感謝してるおかた

それは

おじょうさん!






ほんとにだらしない自己中なはるさんなのに・・・

おうちには献身的で仲良しやさしいママがいるから・・・

満足でしょうに・・・

環境の良くない我が家へ遊びにきてくれるってブチかわいい・・・

みんな!  みんな!!  

ありがと~~~~ネ







雨の日あるじ宅で遊ぶ_a0250553_21505598.jpg










白髪ババアの頭をナデナデして

「かわいいね」

ババアはブチうれしいよ!

member's!

2人を残して

一斉にみんながいなくなるのは危険でしょう

誤ちがおきたらどうする(笑)

ね! りーさん! 

怪しい空気感になったよね(笑)





「そんなことあるか!  ババア!!」

りーさんはそうお怒りになるであろう(笑)







雨の日あるじ宅で遊ぶ_a0250553_21474964.jpg










せいちゃん!

Volvo (スペルこれでいいん?)

乗せてくれてありがと~~~

それも助手席だよ

暇してるひとを誘って今度は昼間走りたいかも

もう時間がないかもだから早急に計画しましょう

だって・・・

せいちゃん

寿を迎えることになる気配が(笑)







雨の日あるじ宅で遊ぶ_a0250553_21501417.jpg











Z-!

その昔は車での送迎してやったもんだ

恩返しはたっぷりいただいたから

そのことはもうチャラね

Z-はいいとこあるんだよねぇ・・・

おばちゃんにはよくわかってるよ

言わなくてもわかってると思うけど

今まで関わってくれた人たちに感謝じゃね

たまには顔を想いだしてみよう

みわちゃんの諸注意はスルーしないで聞くように







雨の日あるじ宅で遊ぶ_a0250553_21512412.jpg











あるじ!

member'sプラスα

お世話かけまして

たまには時間つくってF邸経由でお出かけくださいな

シンプルを目指してるんだけど・・・

やっぱ

処分する勇気がないことで

グチャグチャ(笑)







雨の日あるじ宅で遊ぶ_a0250553_21491186.jpg










「それはないじゃろう~~」



ブーイングの声






会話はないけど

遊ぶときはだけの

仮面親子(笑)





さすがに

Z-&Dさく相手の顔は

照れくささが伺えるぎこちない笑みかも(笑)







雨の日あるじ宅で遊ぶ_a0250553_21493624.jpg









最後の何とやらの口実は違うね

みんなのことすきだから・・・

素直に言えよって話

無理言ってお願いした2ショット

失礼しました










「めぐちゃ~~ん!」

誰か大声で呼びます




おじょうさんのこと

とっても大切にしてくれるおやさしいmember's






雨の日あるじ宅で遊ぶ_a0250553_21515420.jpg

by rastic-haru | 2016-01-18 22:40 | ひとりごと