行きたいという夢が叶ったお肉園





先日

BANさんブログで拝見したお肉園

たまたま

松山行が昨日と決まってたので

「よし! どうにかして行くぞ!!」






迎えてくれたMさんと観光港で3年ぶりくらいの再会

用事を終えたら

軽くお茶して大洲へ向かうつもりだったけど・・・

Mさんの帰り道ということがわかってたので

「大洲駅に私を降ろして」

ことの詳細を話したところ



電話番号入力

目指すはお肉園!!!






想像以上のクネクネ山道を奥へ奥へ進みます

目的地到着

あれぇ~!

迎えてくれたのはなつっこいメエメエさん






a0250553_8591958.jpg









見渡す限り

広大な梨園

?????

店舗は見えない・・・






a0250553_8583362.jpg









そんななかで

ツボ発見

想いでだから写






a0250553_8573012.jpg








a0250553_8575460.jpg








昼すぎなのに

メダカの水槽には氷

気温が低いらしい





a0250553_925780.jpg








遠くから聞こえてくるのはトラクターのエンジン音

近くにたずねる人は誰もいない・・・

ラッキー!!!

そこへ通りかかった車

ヒッチハイク気分

止まっていただいた

おじさんは親切に場所を教えてくれます

おじさんにお礼言って

メエメエにバイバイして

再び車を走らせること10分?





夢叶う瞬間

            ♪
ドラムロール ♪
          ♪


いよいよ

温室に入ります

遥か遠くって感じまでに並んだ

多肉&サボテン

それを見た瞬間

声を失ったかも・・・






a0250553_9161691.jpg








a0250553_9163849.jpg








Mさん

静かに丁寧に見てます






a0250553_9175351.jpg









大好物

リプさんがいっぱい






a0250553_9201866.jpg







a0250553_9204431.jpg







a0250553_9211245.jpg







a0250553_9213326.jpg








このかた

連れ帰りたかったなぁ~~

何しろ

今回は要件のみ済ませる再会

ということで

Mさんを伴っての行動は予定になかったのである

なのに

Mさんの予定を覆してしまったこと

ごめん!!

あなたはやさしいから

初老を大洲駅で降ろすことができなかったのね

いつか

昨日のご恩返しをしなくっちゃ!!

だけど

果たして

できるのでしょうか(笑)






a0250553_9215290.jpg









to 母さん&ご子息

バタバタ落ち着かないお客で失礼しました

ご子息!

愛してやまない大切なおかたを

BANさん話題まで

まきこんでお願いする結果に・・・

何だかんだ言ってカットしていただきごめんね

そして

BANさん!

おしゃべりして失礼しました






なんとしても欲しかった

フーケリーさまがこちら

だって

お初の出会いだったんだもの・・・






a0250553_9393835.jpg









こちらも

初めましてのトランスバール

因みに非売品ではありません

社長!

前日のこと

話題になったお肉園

お先に行ってきましたよ

宿題のこともあるので

そのお礼として

おみやにおひとつ贈呈します

お楽しみにしててね






a0250553_9395127.jpg









ここ

ポイントだね

かわいいくてやさしくて・・・

タグという呼び名でいいのかなぁ・・・

名札?

マニアにはたまりません







a0250553_9474180.jpg









Mさん目線の写メ

帰ったら早速届いてた

几帳面な性格が伝わってくるような

きれいな画像

ありがと~~






a0250553_9492289.jpg







a0250553_9493477.jpg







a0250553_9494886.jpg







a0250553_950134.jpg









はる目線

舞い上がってた

というのは理由にならん(笑)

雑な画像






a0250553_9512036.jpg







a0250553_9531073.jpg







a0250553_9533210.jpg







a0250553_9535382.jpg







a0250553_9542121.jpg







a0250553_954457.jpg







a0250553_9551070.jpg








母さんおみやげまでいただいてありがと~~

実は

興奮したのでしょう

喉カラカラだったの

潤いました!!!

その上

「お客さんが途切れたからコーヒー淹れますよ」

実は

マジ! 時間がなかったの!!

お気持ちいただきました

ごちそうさま!!!

もう一度

今度はゆっくり時間を気にせず行きたい・・・

彼女にお願いすればきっと連れてってくれそうな気がする・・・

息子と行けばお荷物持ち歩かなくていいからベストでしょう・・・

ひとりでお肉園へ行くことはムリ

昨日

それがわかったので

まわりの人に嫌われないよう

たまにごきげんとりながら

日々

頑張りますね(笑)

広島に来る機会があったら

ちょぃと郊外だけど

是非来てくださいね

フーケリーのその後を見てやってください

虹の玉オーロラ系はけっこう得意かも・・・

はい! 

育ってますからフーケリーさんも大丈夫!!

そんな気がするんだけど・・・

過度の過保護にならないように・・・

ここが

テーマかも・・・








ラストを飾るのは

やっぱ

このかたでしょう

因みに

非売品ですから

お客さんたち!

欲しがってご子息を困らせることはいけませんよ!!

困らせたのは

ここにいるあなたでしょうに(笑)

ごめんね!






フーケリーさま





a0250553_9553870.jpg

[PR]

by rastic-haru | 2015-12-21 10:58 | たにくとしょくぶつ | Comments(0)