人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさぶりの来客






先日








演奏会を終えた友








ひさぶりの訪問です









短時間だったけど








覚えてくれてたことが嬉しい(笑)









来週は半期に一度のコミニュケ









4人揃ったようで








巌遊庭へ








いつも







日時の調節







などなど







お手数かけまして・・・







どうもありがと♬








お楽しみにしてますよ!!





追記






PCご機嫌よくないってことは・・・





メール不可





そして





ブログも開けないってこと?





だったら





火曜日に電話するか伺います









午後いちで








えぃこちゃんからお電話ですよ








公園散歩の案もあったんだけど








私は空腹







食べるものがない・・・









えぃこちゃんは満腹









このアンバランスを満される近場







と言えば








ひさしくご無沙汰の時遊人でしょう









まゆみさん







ドアをひらいて迎えしてくれます








「お元気でしたかぁ・・・」









カレーは予約なのですでに無








フルーツピザ







おいしくいただきました








あっ!








これまた







おひさしぶり








やさしい笑顔のオーナー







ナイスカポ~~♬








逢えてよかった!!








その後は








野暮用あって







えぃこちゃんに送ってもらい







アルパークへ









用事をすませて帰った







その直後







「ただいま~~」







かわいい声がします








おじょうさんは








最近







そうご挨拶します








かわいいったらありゃしない♬








アンパン買いそびれてたところ








「はい! おみやげ!」








な!  なんと!!







アンパンですよ








以心伝心♬










あしたの小さな旅








修学旅行ぶりかもな





栞ですよ







ご丁寧に2部あります







to







はるさん&ほりうちさん







ひさぶりの来客_a0250553_21475387.jpg











Christmasバージョン







ミルクペイント






ベタベタ





これしか






能がない






はるさん







ひさぶりの来客_a0250553_21493921.jpg











おじょうさんにお願いしましょう








ひっくり返しましたようで・・・








お上手♬








ひさぶりの来客_a0250553_21533831.jpg







準備OK






今年は





シンプルでまいりましょう







ひさぶりの来客_a0250553_22191160.jpg

by rastic-haru | 2015-11-21 22:22 | ひとりごと