人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失態




待ちに待った昨日のこと










やってしまいました(涙)










詳細は・・・









重症なる注意力散漫・・・










だから









ここでは割愛










笑い話ではすまされないことなので・・・













夕方








ゴルフ帰りのチヤーくん








帰宅する前に








我が家へ











心配そうな顔をして








リビングのドアがそっと開いた








ことの経緯を話す









元気な顔に安心したのでしょう








発した言葉









「何時間待とうとそれはあなたの弁解でしかない」










心配そうな顔が一変









お帰りのときは厳しい顔









全く








おっしゃるとうり











約束してた









お母さんとしんさまに電話する勇気ない小心者










メールを入れた










怒られてもしかたないのに










ミスった私を責めることなく









むしろ










約束場所にあらわれなかった私のこと









いっぱい心配してくれてた









ごめんなさい!!!









そして









ありがと♪










忠告どうり









先ほど









携帯番号を書いて財布に入れました









ほんとにごめん!!!










さすがに








昨日のことは









自分に非があるのに









へこんだ夜を過ごした










今度お詫びのランチしましょ!!









ティタイムもね!!!











ベアにも









このドジが伝わっていた








何故ならば








チヤーから









所在不明になったことで安否確認があったらしい









お騒がせごめんなさい










しかし








ベアは








批判がましいことは一切言いません









だから







とってもラクなんだけど








気持ちを察するとこうでしょう











「人の話を聞く耳を持たんといけん









おかんは悪い奴とは思わんけど








普通じゃないことは確か









常識ってものがない










オレら子供はもう諦めてるけど









新しい家族には理解できんことが多くあると思う









慎重にならんといけん時は前もって確認








それなりの行動せんといけん









それと自由奔放な発言








悪気はないにしろ








それによって傷つく人もいるかもしれん









子供が選んだ大切な人には特にね









今度から








少しは気をつけんさいよ」











はい!  気をつけるように努力します!!










ベアのおみや







すご~~い♪







私だったら買えないでしょう







なお値段










うん!






お米よりパン♪









勿論






焼かないで






早速






パクパク







びみぃ~~~♪








ベア!  








お初の豪華







ありがと♪   







大失態_a0250553_8504940.jpg










大失態_a0250553_8505826.jpg

by rastic-haru | 2015-09-28 09:26 | ひとりごと