人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶり~~




けさは






頑張ろうとしなくても






普通に






無理なくの勢いがあったようだ








いつもは






ボサボサのボンバーヘッド







きょうは違ってましたよ







ムースをつけてととのえて






マニキュアして






口紅もつけて






気分はバッチリ






お出かけモード









ちょぃと恥ずかしさがあったけど・・・






そこは






大人なんだから






何気をよそったつもりだったけど








パグ家のnumber2には






きっと







見透かされてたような(笑)








でも・・・







いつもどうり






普通に





笑顔でむかえてくれるんだよねぇ








「はるさん! 随分ご無沙汰だったけどいったいどうしたの?」 







なんてことは決して言いません 







ラクですねぇ!

   





そこがわかるから






人として





好きなのよ♬








きょうは






ワンクッションあったこともよかった








お客さまとおしゃべり







雑談のあと







うるさくしたお詫びは怠りません








「ここは いい人が集まる場所だよね」







私がそう言うと







「それは けんさんがいいからですよ」







お客さまも






詫びを怠らないマナーの持ち主(笑)








そんな人気者number2に向かって







何かと言いがかりをつけるのは







ひょっとしたら






私だけ・・・








きょうも






なんだかんだと・・・








まぁ!  いっか!!







お歳はおかあさんだから(笑)








きょうのところは






パグ家だけにマトをしぼってたから






すぐに帰るつもりだったけど







エナジーにまだ余力があったらしい







向かった先は






woodpro






いっぱい遊んでいただきました







あした





写真を整理して






楽しいブログを・・・

by rastic-haru | 2015-09-05 22:36 | ひとりごと