人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草とりの日




荒れ放題の庭




どっぷり半日かけて労働




あしたは筋肉痛になるかも






陽射しはなくても汗ダラダラ





ひさしぶりに働いたという心地よさを実感







そんなパワーがどこから・・・





って話






きのう思いがけない来訪





何年ぶりだろう





ベアの友達が単身でやってきた






「あの時、〇〇もpk蹴ったっけ?」






笑顔で答えます





「あれは蹴ってない。 順番がまわってこんでよかった!」





彼はFW





ブイブイ前へ前へ





点取りやだったはずなのに弱気な一面もあったらしい(笑)






おまえさん! pk職人じゃなかったっけ??




それとも





走り回って





すでに





お疲れモードだったのかな







「いつか試合前、顧問の先生にブチ怒られたよね」






「でもオレはあの先生のことが好きじゃった」





かわいいことを申します






先生に奴の言葉を伝えてあげたいかも





「あの時はおばちゃんの車でビッグアーチへ行ったんじゃけど、シィ~~ンだったよね





そしたらおばちゃんが





試合なんじゃけえ元気出しんさい言うたよね」






そんなことも覚えてくれてるなんて嬉しいよ






え! バイパスデビューがこのとき






以来






バイパスを走ることのないドライバーだった(笑)






たった一度だけ






どうしょうもなくて勇気を出した日のできごとのおもひで








「あの試合は感動じゃったよね」







「うん!  てっちゃんが決めてpk戦になって、てっちゃんが外して負けたんよ」





共通の想い出話で盛りあがる






私はベアの歴代のお相手はほとんど知ってるかも





しかし




バイバイに至る事情までは把握していない






こちらが詮索するもんだから






正直者の彼はいろいろなことを偽りなく聞かせてくれる






「へぇ~~! そうだったんだぁ!!」






なんてこともあり





楽しいひと時だった







「最近いい顔になったね」





「ほんとですかぁ!!」





素直な彼






まるで





少年の頃みたいな表情をしてうれしそうな顔を見せる






かわいい奴だ!!





よそ様の子だけど





たまにこうして





幼かった子供の成長がみれるというこの幸せ





このことが





きょう頑張れたパワーの源だったと思われる





ありがと♬






ひさぶりのシャビー





草とりの日_a0250553_15421710.jpg








草とりの日_a0250553_15432968.jpg







草とりの日_a0250553_15442316.jpg







草とりの日_a0250553_1545675.jpg







草とりの日_a0250553_1546666.jpg







草とりの日_a0250553_1546554.jpg







草とりの日_a0250553_15473095.jpg







草とりの日_a0250553_1548062.jpg







草とりの日_a0250553_15483248.jpg







草とりの日_a0250553_154931.jpg







草とりの日_a0250553_15494077.jpg







草とりの日_a0250553_15514163.jpg







草とりの日_a0250553_1552185.jpg







草とりの日_a0250553_1553499.jpg

by rastic-haru | 2015-08-19 16:25 | ひとりごと