人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらっ! 発見!!





見覚えのある好物なんですけど・・・





間違いないですよね!!





最近、とんとご無沙汰してる、そこの、かわいいこちゃん親子ですよね!!







先日のこと、新鮮なお野菜が届いてたので、ひょっとして、そう思ったのですけど・・・





あとで、届けてくれたおかたが判明。





だからそれは、私の勘違いということで(笑)







ところで、下へ投げておいたらダメですよ!!





誰かが、持ってったらどうする!!!





あぶない!   あぶない!




きょうは、ありがと~~~♫





たまたま、野暮用あって出かけてました。





会いたいね♫

by rastic-haru | 2015-07-22 16:21 | さびとざっか