人気ブログランキング | 話題のタグを見る

to 店主!!




先ほど、新しいお友達のようこさんからお電話。





きのうおみやげに、あなたが挽いたブレンド持参。






オクターブ高い声で





「はるさぁ~~ん! 珈琲がとっても美味しいの♬




うちの人は珈琲がとっても好きなの。




2人で興奮したわよ。





彼によろしく言っといて!!」





ようこさんはいつか話したと思うけど、昔喫茶店やってたおかた。




好みはあるだろうけど、間違いない味覚の持ち主だと思われる。




うれしいね♫  そんなかたに喜んでいただけて。




ちなみに、ほぼ同時刻、私はインスタントアイスコーヒーを飲んでました(笑)




ようこさんの伝言、確実にキャッチするように。




これからも、ますますの精進を期待してますよ。

by rastic-haru | 2015-07-08 16:27 | ひとりごと