人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短期集中型



older夫人は・・・またまた姿を見せなくなった。




多分、何年か、会えなかった時間をうめつくすほど夢中に話したことで、お互いのネタ切れ(笑)






すると、途切れることないタイミングで彗星の如く現れたのが、ようこさん。




不思議なことに、夫人とようこさん、全く同じかほりがするんだよねぇ♬






残りのほうが少なくなった、きょうこのごろ。




決して、日々を、真面目に、懸命に、行いよく生きてるほうじゃないのに、誰が巡り会わせてくれたのでしょう・・・




ご褒美をあげるに値する人は、他にいっぱいいるでしょうに・・・




わたくしごときに、ありがと♬






雨は、人のこころを、センチメンタルにするとみえる(笑)







そうそう! タイトルにある、短期集中型。





一瞬の密度が濃い過ぎて、夢中になるからでしょうか・・・人間関係が長続きしないかも。





ようこさんはお忙しいのに、マメにお手紙届けてくれる、そのうえお電話までも。





一期一会も悪くないけど、この出会いは、短期にしないで、末永く・・・そうありたいもんだ。






ほぼ一年の月日が経過。  そこのあなた!




こちらは、一方的に私が発信するだけの自己満でいいし、妄想に浸れるひとり遊びの世界。




顔を見ると、嫌味なことばかり言ってるけど 「愛と憎しみ」 これは紙一重。




こころが、憎悪になるその日まで・・・通うぞ(笑)


短期集中型_a0250553_09223411.jpg


by rastic-haru | 2015-06-26 09:32 | ひとりごと