人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう~~限界だぁ~~!





いっぱいいっぱいになって・・・






けさは、まだ、脳が回転してないであろう寝起きのベアにhelp。





ベアには、何の相談もしてないのに、いきなり、まるで八つ当たりみたいじゃぁ・・・





「ベアに、今後こういう企画があった時は、私に任せないで!」





「そんなこと、堀内家の人間なら、みんなわかっとることよ」






言葉数のある子なら、こう続くと思われる。





「ひとりで頑張る必要ないじゃぁ。 3人も子供がおるんよ。 始めから、あんたにはムリってわかってるよ」 






やさしさが沁みますねぇ♬






そう! 私にリーダーは無理。





子から親へ、ひとつだけ苦言あり。





「なんで、ギリギリなん?」





「だって、それぞれ忙しそうだから、言えんかったんよ。 けっこう気兼ねするタイプ」







あっ! という間に、とあるところを検索してくれた。






結局、3択まで提案してくれて、あとは 「しんくんに電話して相談しんさい」






「だって、仕事中に迷惑じゃぁ」





「電話に出られんかったら、あとでかけてくるよ。」  そっかぁ!!





アナグロなもんですみません(笑)






一気に、こころが軽くなって、すっきり。






初老になった親なのに、成人した子に甘えることが、どうしてできないのでしょう・・・






「ひとりで頑張らなくっちゃいけないよ。 まわりに負担かけないように」

 




シングルの根底にある、みょうな強がりなのでしょう。  いやだねぇ!!






しかし、 「これ買ってぇ!!」  みたいな厚かましいことは、たまに言ってるような。





バランスの悪い、情緒不安定。  これは一生治らんぞ(笑)  困ったもんだ!!!






そもそも、ブログにこういうことを書くことも・・・変だよね。






目下、この場所が、私にとって一番の居場所みたいな気がする。





この場を与えてくれたベア、ありがと♬






画像のない、ブッチャケブログを否定しないで認めてくれ、すすむ勇気を与えてくれたAママ、ありがと♬



 

さっ! きょうは、心機一転、頑張るぞ!!!

by rastic-haru | 2015-06-10 08:44 | ひとりごと