人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこの迷えるキャバリアちゃん



ときどき、自分でも、何がなんだかわからないことをわめいて訴えようとする、第二反抗期レベル。





ときどき、やたら、面倒見のいいお姉さん。





ときどき、意味不明な天然、その言動はヒンシュクもかうけど、たまに笑いを提供してるかも。





ときどき、人々を驚かせることになるであろう、突飛大胆な行動。








育った環境が違うわけだから、細かく言えば、相違点はいっぱいあるんだけど・・・






ちょぃと、危険ゾーンかもなかほりを、あなたとわたしに感じる。






こういうタイプは、自分で自分育ては困難かも。





出会った人々から、やさしさ、パワーをどれほどいっぱいお裾分けしていただけるかが・・・勝負。





ただし





いただきっぱなしってのは、よくない。





なんらかのかたちで、いただいたありがとうの気持ちを、いつの日かどこかの場面で還元できたら・・・よし。






キャバリアちゃんにお話ししたかったんだけど、 ほとんど自分に言い聞かせることになったようだ(笑)






気づかせてくれてありがと♬






もっと、かっこよくお話ししたかったんだけど、知恵のないロートルだからこんなもんでしょう。







今後の展開。





あなたのこれからは  fight!!!




わたしのこれからは  お静かに!!!





すてきなメッセージ、今、見つけた♬   ありがと♬





美しい文字、即、写真撮りました。

by rastic-haru | 2015-06-09 10:55 | ひとりごと