人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったい・・・どちらさんが・・・






巡り逢わせてくれてるんだろ・・・









みたいな出来事に遭遇










昨日








お花やさんを満喫して







パグ家に向かおうとした








その瞬間









どちらからともなく









引き寄せられたみたいな光景










話のながれで









「私はレンガとサビが好きなの」










すると・・・








そこで・・・







あちらからほくんの名前がでてきた・・・










「ちょっと待って!!!







今はすっかりご無沙汰だけど







ほくんとはフレンドリーかも」








おそらく得意そうな顔だったはず(笑)










すると返ってきた言葉








あちらは







ほくんワールドを訪れたとおっしゃるじゃないですかぁ








負けたぁ(笑)









「元気なうちに一度行くことが私の夢なんだけど」










ここからですよ








共通の知り合いの名前がゾクゾクと・・・









私はブログ繋がりでしかないけど









彼女は








みなさんにお会いしてらっしゃるんだよねぇ・・・










そのときの様子を優しい口調と雰囲気で語ってくれた









みんな幸せなときばかりじゃないことも・・・









涙しそうな表情で・・・









私は人を思いやるより自分のことでいっぱいいっぱい









ここは恥じるところ








だけど








そこは大人ですねぇ









ひた隠してたかも







でも






感性豊かな彼女だから







お察しだったに違いない










関東中部方面は到底無理









しかし







山口へは年内にご一緒させていただけそうな気配










いつもブログで拝見してる








ほくんちと同じようなかほりを感じる








こやとれんが







実物にお目にかかれるかも








お楽しみだ♪












そうねぇ!









ほくんにoffはなさそうだから








ここは強引に迫るしかないでしょう









しかし









その勇気を持ちあわせてないのと









計画的に行動するのが苦手なので









夢が叶ってないのだ









こちらへの訪問はアポなしというわけにはいかない場所










ひとりで頑張ってる多忙なほくんにお手間とらせざるを得ない








考えるだけで困った困ったの心境











彼女に出会って話ができたこと









どちらさんによる粋なはからいなのでしょう









背を押してくれたのは誰なのかなぁ・・・









ほくんを訪れたい夢は








勿論だけど








それ以前








背を押してくれたと思えるおかたがいるとしたら







自己申告してくれないと







残念ながら







今のところ私にはわかりません









そちらのほうが気になって








不眠症になるかも(笑)







ほくんにメールしょうかな・・・







と思ったんだけど・・・






「行きたい行きたい」






口先ばかりだから






もう忘れられてるかも・・・








ここ最近








スリムになったらしいほくん!







いつかほんとに行くから







はるさんのこと忘れないように(笑)

by rastic-haru | 2015-05-05 11:05 | ひとりごと