人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきたので・・・






朝から







すき鋏を手に







ジョギジョギ








散髪やさん








仕上がりのほどは・・・







まずまずの納得










先日







お出かけ寸前に







玄関先で







前髪を






チョッキンチョッキン









これは







オンザまゆげのつもりが






大幅に切りすぎて








失敗(笑)











その後は







多肉の植えかえ









食後







ゴロンしてたら






zzzzzz







すると







この時間ですよ








お出かけの予定だったけど







勢いはどこへやら・・・










店主!






そんなことで







お出かけは延期ということに・・・









アイスコーヒー用に挽いていただいたのを









淹れていただきましたよ








極めつきの深煎り








と言いたいところだけど








案の定








濃すぎたかも









でも







それは









淹れた本人じゃなかったら









わからないかも(笑)









「そんなことはないですよ








ぼくだったら







絶対








わかりますよ」








じゃ







試してみてみ!!!









寝起きで







脳が回ってないから







イミ不明?













失礼しました

by rastic-haru | 2015-04-29 15:33 | ひとりごと