人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願だったんですけど・・・




            先日




     ゆうみちゃんちの入り口でひと目みたとき





           とりこに・・・







          想ってると夢が叶う




           っていうけど





       こんなに早く出会えるなんて想像外






            happy♬






       「こんなものが欲しいんだけどなぁ~い?」





           ひと言発したところ





        「聞いてくれたら何でもでてくるよ」





               まるで




           ドラえもんみたい(笑)






             バックヤードから




          陽のあたる場所へお出まししたのが






             思わず声を失う程の驚き




                それが




              こちらのおかた達






        ガスのテーブルの上にはゴロゴロしてたけど





            筆圧の低い私は苦手だったかも





            これから少し遊んでみようかな・・・



念願だったんですけど・・・_a0250553_10202893.jpg









箱から出して見ましょう





よだれもん




       

            しばらく眺めて楽しみましょう






念願だったんですけど・・・_a0250553_10204398.jpg
  






          高さは5センチほど






         どこで使用されてたかというと





        米軍用お弁当 (って言うのかなぁ?)






           希少価値かもなタバスコ


念願だったんですけど・・・_a0250553_10210030.jpg








こちらは





おまけにいただいた




ビートルズカンバッチ



それと昔懐かしい




名称わからんけど(笑)








念願だったんですけど・・・_a0250553_10205224.jpg


           けさはがっつり寝坊


 

         その上ブログ書くのに時間かかる



             ????




        upしたら画面に乱れがありそうかも(涙)





             わけわからん(怒)


            
            もうお昼だよ~~!!!



by rastic-haru | 2015-03-20 11:28 | ひとりごと