人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら!?









会えたので結果オーライ










次に待ちあわせの時は携帯番号をメモしておくように












そのようなメールが女史から届いた













彼女は自分の勘違いに気づいてないようだ












それを伝える勇気を持ちあわせてない私












しかし










こころのなかは









少しの








悶々・・・












こんなことは初めての体験かも












けっこう









言いたいこと我慢するタイプじゃないような気がする












しかし











例外もある













こども達には











めっぽう弱いから言えないことがまゝある(笑)













ということは











女史のこと












嫁というより我が子と思ってるのかなぁ・・・












だといいね♬










諸注意もたまにあって










このことは








私に間違いばかりだから











素直に聞けるんだけど









あちらの勘違いを伝えられなかった自分に












だらしなさを感じた










朝のできごと(笑)

by rastic-haru | 2015-03-02 10:14 | ひとりごと