人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいお話





お見舞いのお電話は







檀ちゃんからですよ♫








私からすると







孫みたいな彼女







まごはおばあさんを叱ってくれるの









電話の終わりは








「パソコンはしたらだめですよ!!!」







あら!








バレテしまったようだ・・・










「はい! わかりました!!」








いちよう







病院からの許可は得てたんだけど









檀ちゃんが心配してくれたことがうれしくて








その後は







PCは閉じましたから安心してね






叱ってくれてありがと♫










おやおや!






平素はすっかりご無沙汰









珍しいおかたですよ










「何か食べるものある?」






チヤーからお電話









「白内障の手術したから






きょうは炊事禁止なんよ





ベアは当直だから





お弁当買ってきたところ






何もないよ」









「ハァ~~!!!」







元気な母しか知らないであろうチヤー







驚いた様子









「あしたの朝昼食べんさい」







食料をどっさ持参でやってきた








ひっさしぶりの貴重な2人時間








深く語り合ったなぁ♫








彼は私にしか理解できないであろうみたいな一面が・・・









そのことを







指摘してコンコンと言い聞かせる









「うん!






それは自分でもわかっとるよ!!」







初めて素直に認めたかも









ちょぃと言いすぎたかものフォロー







ここ大切!!









「でもね!








おかあさんはそんなチヤーが大好きよ♫







だって






人にはない







いいとこがいっぱいあるもん♫」









少年のこころのおっさんはにっこりと・・・









いい笑顔がすてき♫









いっぱいおしゃべりして










「きょうは






早く寝んさい






気をつけて」









そう言い残して






少年みたいなおっさんは帰って行った









こんなこと言うと







だめおっさんみたいだけど









実は








いい仕事人だと思われる






このくらいつけ加えておかないとね! チヤーくん(笑)








本日の診察の結果は






頗る良好♫







でも






まだ





片目が残ってる








目薬 お薬








何だか








この時間に追われるような日々だゎ!!

by rastic-haru | 2015-01-21 15:47 | ひとりごと