人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のその後が気になって







飛行機の予約をキャンセルしないで






病みちゅうのけんしんくんを連れて






お帰りを決行したようだ








電話では至って普通の会話






でも






まだ





お腹の調子が今いちらしい






けんしんくん






そんななかでも






第一声はかわいい声で






「ぬりえ ありがと!」






かわいいやっちゃ♫






ちなみに






お留守番のけんしんくんに





おみやのぬりえを選んでくれたのは






私じゃなくてママだよ







そうだ!






よくなったら食べれるように






何かオヤツおくってあげなくっちゃ!!






きょうの午後は






散歩がてら歩いてスーパーへ







おえかきちょう&クレヨン&おりがみも入れておきましょう






あしたは届くからお楽しみにね









ニーナが学生のころは






よくお手紙してたなぁ・・・







そうだ!





ひっさしぶり






ニーナへのお手紙も入れておくとしましょう








徳島でお世話になった報告&おせちのお礼を兼ねたお手紙









上手く書けないから







ついつい長くなるのよねぇ








「なんじゃこりゃあ!  







相変わらず主語と述語のない言いたい放題」








呆れることだろう(笑)







でも






私にはわかるのよね








何となくのフィーリングで






こちらの言いたいことを理解する能力をもち合わせてるのがニーナ









ひっさしぶりなので驚くだろうな 






ウフフ♫








最近





柄じゃないけど





家族想いのはるさんかも

by rastic-haru | 2015-01-07 18:39 | ひとりごと