ひさしぶりに歩いてお買い物へ



あら!





ナフコで見つけた





すてきな葉ボタン




ネーミングがよい






プラチナケール






これまた





キューケラとの相性抜群







どちらさんも





あまり






大きくならなくていいからね







お正月バージョン






はい!






できあがり~~!!




a0250553_1424503.jpg











お花を見てたら







配達の時間に間に合わなくなった









さぁ!







どうする!!






荷物は重いぞ!!!








そこへ






ナイスタイミングで






お助けウーマン出現








おねえちゃんとは





何年も会ってなかったのに





バッタリ!!







「乗せて帰るよ」






やったぁ!!!







おかげさまで






バスの時間を気にすることなく





早いお帰りができた








おねえちゃん!






ありがと!!







あちらのほうが年下なのに






オトモダチのおねえちゃんなので






私も





同じように




おねえちゃんと言うことに








ごめんね!





おねえちゃん!!











スーパーで





先日





お花をおくる手配をすませたおかたに遭遇








まだ・・・






今会うのはねぇ・・・









そう思ったから







一度は







そっとスルー・・・









すると






二度目は






正面からバッタリ・・・







きっと






会わなきゃいけないおかただったのでしょう








あちらは





いきなり





大粒の涙・・・








しかし私に







慰める言葉の持ちあわせはない・・・










普通より






若干






厳しい顔だったかも・・・









それもつかの間





最後は





笑って





「風邪ひかないようにね」









まだ






お花は届いてないし






こんな早い時期に会うなんて







想定外









こんなことを







何かの






巡り逢わせとでもいうのでしょうか








私の知るなかで





容姿言動





ひっくるめて







一番かわいいおかたかも








一生





涙なしで暮らせる日は





ないんじゃないだろうか・・・







そのことが





気がかり・・・
[PR]

by rastic-haru | 2014-12-12 15:12 | ひとりごと | Comments(0)