人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ



きのうは






寒さのなか





ひと足早く





あわてん坊のサンタさんがやってきたようだ









煙突がないから






お困りだったらしく






玄関前にぶらさげて






そっと






次の目的地へと・・・





だったのでしょう









サンタさんって






こども達だけじゃなく






お年寄りにも






やさしいのね








夢と感動を与えてくれた






あわてん坊のサンタさん







ありがと~~~!!!




サプライズ_a0250553_8265274.jpg












今年は






物心ついてからは初かもな






毛糸の帽子デビュー






あったかそう!!

















そら&けんから






お手紙が届きましたよ








年長さんと年少さん








めったに会えないけど






会ったときはお友達







仲良くしてね








サンタさんにも






お手紙したのかな??









そら&けんのパパからは







高校生まで







サンタさんへのメッセージを






預かってたよ









それも






最後に






「無理だったらいいですよ サンタさん」








こう書くことを忘れてないところが







かわいい!!










そう!






いつのころからか







パパはサンタさんが誰かってこと







知ってたみたい(笑)










パパは





親を






いっぱい楽しませてくれた







いい子だったもんだ









過去形だぁ(笑)









今は







そら&けんへのオプレと演出






すてきを考えてるんだろうな!!









お店に行けば







何でも手に入る時代だけど







このシーズンは







ワクワクの






こども達でしょう



サプライズ_a0250553_8272069.jpg

by rastic-haru | 2014-12-09 09:14 | ひとりごと