人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃぁ~~~


先日のこと






「Sさんは






散財家じゃないですかぁ!!






ベアさんとお兄さんはどうですか?」








大変






堅実な生活ぶりの







T女史に







そう聞かれた









「うちは






みんなだめよ!!






結婚して間もなく






お金をやりくりする自信がないので







夫にお願いしたところ






そのことは







却下されたレベルだから







夫も含めてね!!」








T女史は








ため息まじりの苦笑してましたねぇ・・・






ごめんね






こんな家族で・・・








捨てようとした







ベアの紙袋から







発見!!







「あ!





この日は




檀ちゃんのお誕生日だ







いつぞや






おばさんたちは





ささやかに





お昼の定食





それでも





けっこう豪華だったのに・・・







この値段ですよ





いったい





何が出てきたのかい(笑)






食事もだけど





あの夜景だよ





大人になった日の檀ちゃんに






相応しいおプレだったね



なんじゃこりゃぁ~~~_a0250553_8132470.jpg












ザワワ ザワワ

by rastic-haru | 2014-11-15 08:46 | ひとりごと