人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズの連続



ひとつめ





最近




ツイッターへの書き込みがないtamitan





幸子さんがいなくなったことで




夫妻のどちらかに異変でも・・・





マイナスなこと考えてないで




メールすることに






お2人をキャッチすることができた






幸子さんとよく訪れた場所を懐かしんで





京都を旅行中





すてきな写真ありがと!!






Eさんは





行った先々で





幸子さんを想いだして




ウルウルらしい





こんなかわいい愛いっぱいのお嫁さんと




長年一緒に入れた幸子さんはなんて幸せ!!






残り少なくなった休暇を




ラブラブでお過ごしくださいね








ふたつめ






ほくんからお知らせ




随分




お待ちさせていただきました(笑)






サビサビレンガ




明日届く予定






ほくん!





本気の気だしたら




仕事早いじゃん!!





ところで




曖昧な笑いでごまかそうとした件




はっきり言うべしでしょうがぁ~~(笑)




レンガの到着がお楽しみ!!








みっつめ






ブログ画像いっぱいの対処法があれば





ということで




ベテランそうなかたに





質問コメントしてみた







すると



ちょぃと




事務的に感じる返信をいただいた






想像どうり





いかにも




賢いおかたらしいなぁ





そう思ってたところ





それは





ご子息の発信であることが判明






すてきなご家族!!






今後も




ブログ以外




人生で




困ったことがあったら




聞いてもらえそうかも






いい出会いに感謝!!








余談・・・






日々




嘆き悲しむってことは





ほとんどないんだけど





私は





シングルを言い訳に





人を羨ましく思うことは





無きにしも非ず







しかし





途切れることなく





いい人々に出会える





ラッキーをもってる気がする






このことで





元気が保ててるみたいなもんでしょう







しかし






なにせ




ヒマジンだから





のめりこむ傾向あり








最近も




いい人との出会いに




ひとつの終止符??







「いい距離感が大切」






あたりさわりない




いい言葉ですねぇ!







しかし





そのかたとは




これで終わったわけではない気がする






身内より





よき理解者のような気がするから







以前のように頻繁な




交流はなくても







一生





一方的かもしれないけど






こころを繋げていくことになるでしょう








お買い物もお出かけも





ひとりでできるから





彼女がいなくても





日々の生活に支障はない







しかし





困ることがひとつある







彼女といると





ずっと




おなかが痛くなるほど笑ってた








今後の




免疫力





どうやってUPしたらいいのでしょう







これが





これからの課題になることでしょう!!







大雨だよ!





9689





行けるのかなぁ・・・






でも





アルパークに用事があることだし






お天気の様子をみながら





ということにしましょう

by rastic-haru | 2014-10-22 09:40 | ひとりごと