人気ブログランキング | 話題のタグを見る

traveler's factory caravan




woodproブログを見て





これは




行ってみなくっちゃ!!








その前に





けんさまの好きそうな本があったので





持参しましょう







やっぱねぇ!!






真剣な眼差しで






パラパラ!!








店主のお人柄から察するに






これから






発展間違いない焙煎やさん








珈琲に関しては





完全無知な私







しかし




本業





プラス





なにかしらの





特徴






個性






話題性のあるお店





っていいよね








センスある彼だから





きっとできる






そう思う








手があいたとき





ページをめくることによって







きっと




何か





斬新なアイデァがうかぶかも






な本かも(笑)









その後







woodproイベント会場







社長の第一声









夫人の笑顔








相変わらずの





ナイスカポー!!








「え!





何を





どうすればいいん?」







ご親切なスタッフから





説明されて





やっと





人の流れに沿って





ノートづくり






紙を選ぶのに






相当時間を要した








やっと






完成!!







次は





スタンプペタペタ






若い子は




何でもないように




ペタペタ






センスないばあさんは





「どうすればいいん?」





しばらく躊躇





まわりの様子を伺うことに







「なんだ!  いい加減でいいんじゃぁ!!」







スイッチ入ると




いつもの勢いだよ




みんなと大騒ぎ(笑)





楽しいひとときだった








手紙舎のスタッフと






同じかほりを感じた





traveler's factoryのスタッフ








社長のお人柄でしょうねぇ!!










それより





前から気になってた万力





値段がついてましたよ







うわぁ!





リーズナブル!!








これは





誰かに持って行かれないうちに・・・






ということで






お買い上げ!!









ノートの名称(?)





スパイラルリングノートバイキング







なるほど!  納得!!







けんさまも






イベントチェックしてたようだ








きっと





覗いて見たい気持ちがあったでしょうに





仕事だもんね







ということで





2冊つくって






これからが






頑張りどきのけんさまに





一冊はおみや








これにも





多いに下心あり







私が






ひとり貧しく寂しく暮らしてたら






コーヒーごちそうしてくれて





タバコ持たせてよ






そう!




お得意の





先行投資のつもり




あるある(笑)







えびで鯛を釣る





ってのは






例えが違うよね(笑)

by rastic-haru | 2014-10-15 17:43 | ひとりごと