人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら! なになに! きょうはいったい何曜日?


けさのできごと






おきた瞬間




そう思って




うろたえてしまった






ちょぃと





ここは




冷静になって考えてみよう







やっぱ平日だ







「大変!





ベアをおこさなくっちゃ!!」







するとどうでしょう





ベアは






すでに出勤してた(笑)






失礼しました!   





ごめん!!







昨夜





お歩きのとき





「私




きのう




寝る前に思ったの





あんなすてきなおぼっちゃまと一緒にいれる




あなたは幸せだなぁ




って!!」








親バカだけど





実は





きのう




私も





そう思った瞬間があった






こんな以心伝心ってあり??









だから





夕べ食事のとき






珍しく




ちょぃと




語りかけてみた







う~~ん!!





返事は





相変わらずの




はい  




いいえ




くらいの言葉がかえってくるだけ(笑)






やはり






この親子に






言葉は必要ないようだ






そんなことがあった





次の朝





寝坊のかあさん





笑っちゃうよね





無駄に努力はしなくてよい





というお知らせでしょう








そらちゃんが描いてくれたミィちゃん


あら! なになに! きょうはいったい何曜日?_a0250553_8225599.jpg









ふぁふぁ




ナイス雲

by rastic-haru | 2014-08-29 08:32 | ひとりごと