人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのチャリティーコンサート









市内への





ひとりおでかけは




チャーのライブ以来だったような・・・





何年ぶりになるのかなぁ






そう言えは




最近見かけないけど





ギターリストのなかで




一番すきなのはチャー♫







次男を





チャーと呼ぶようになったキッカケは





確か





彼 チャーだったような(笑)









地図をしっかり





脳にしっかりインプットしたつもり







でも






再確認のため






交番へ







よし!






これで




キョロキョロしなくても




進めるぞ!!








カープファンのながれと共に歩くこと






数分















ほぼ同じ位置のところから





路地へ入ってくと





ありましたよ











初めてのチャリティーコンサート_a0250553_843267.jpg

















室内の照明







壁面には





すごい枚数の




クラシックレコードいっぱい
















きのうのきょう




みたいな




急遽チャリティーコンサート




リハーサルなし




にも関わらず




あったかでやさしい心をおもちの演奏者のかたがた





こころが繋がってるんだなぁ





聴く側に伝わってくるんですよねぇ





日常生活では




あじわうことがないであろう感動が・・・






友からいただいた




タイスの瞑想曲のCD







わりと




よく聴いてるかも





きのう





生演奏で聴いたときは・・・







たえさん!





あの場にいれたこと




忘れないからね





お知らせいただいて






ありがと♫





「次回は





先生のタイスの瞑想曲





是非





お聴きしたいです」




そう




伝えていただけたら




うれしいな♫







マナー違反ですよ!!!






ごめん!!




あちこちで





写メ撮ってたので






「みんなで




撮れば




怖くない」





いけない一面




見られてしまったわね(笑)





たえさん!!









クラシックがわかってない私は






あいまに





ジャズがもりこんでられたのが





よかったなぁ♫












のらりくらり




道草しながら歩いてると




いいものにであえましたよ





サビ&ペイント



























けさのくも

by rastic-haru | 2014-08-28 09:47 | ひとりごと