人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまったぁ!!




もう10分早ければ・・・





ニアミスのお話








お墓に行くと




いつもの塔婆







まだ





お線香




ろうそくの灯がついてる







バブの姉夫妻とその息子







姉には





とってもよくしていただいたんだけど







バブが連帯保証人になったことで





ある日突然





こわ~~い高利貸しや(?)が目前に現れた







アウト!!






うちにはお金などないから







ガス相談






ガスは何も言わず






「返せるときでいい」







用立ててくれましたねぇ








返済は





随分




おまけしてくれた








ガスは




ほんとにいい人だったなぁ








そんなことがあって





バブの姉一家が





我が家へ来ることはなくなった








あれから




30年くらい経過?








あちらさんからすると




あの出来事は




もう





終わったのかなぁ・・・









それでは







いけないでしょう!!!







「全額返して!!」






とは言わないけど






一度くらい





誠意みたいなものを示してほしい







私がしつこいのかなぁ・・・








だって




怖そうな高利のおじさんに





ビビってたバブ






対応は私







「連帯だから




しょうがない




払おうじゃないですか!!」








もしも




あちらさんが




返済してくれたらの話






よろこびは




シュミレーションずみ(笑)







ニーナ家 チャー家 ベア はる







各人数割りにしましょう








わくわく♫







絶対





ありえない話だろうね(笑) 






洗車中のベア




ケツメイシ




カッコいい♫



しまったぁ!!_a0250553_1749818.jpg

















処分したなかから






一足




多肉植えるぞ♫

by rastic-haru | 2014-08-14 17:54 | ひとりごと