人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のBGM





過っては




あまり興味なかったけど




ベアからの影響で




聴くようになった







うん!



なかなか




詩の意味をかみしめて聴くと




いいのよねぇ




ケツメイシ♪








先日



ママにつくってもらったフラワーアレンジ






tamitanから写真添付あり






想像してたとうりだぁ♪







S子さんからのメッセージは




きっとこうでしょう







「うわぁ!  Hちゃんらしいゎ




ほら!  ハニーも見てみて







それにしても高価そう!





Hちゃん大丈夫なの?







あんた!





余計なお金使わせたわねぇ!!





でもうれしいゎ♪








お礼に





こっちにきたら





豪華江戸前のお寿司ごちそうするからさぁ!!







お花は





食卓テーブルにおいて




おじさんと2人でいつも眺めてますよ♪」








「それがねぇ! S子さん!!




私のすることは





相変わらずのドジ(涙)






予算も言わずお金おいてきて





その上





送料のことはすっかりあたまになくて・・・







ママにそのことを電話で詫びたら






怒ったようなでかい声で





”そんな細かいことはことは言わんでいい”







男前でしょ!!!







S子さん!





シングルに優しいおかたって沁みるよねぇ♪」








こちらからのお願いは





「コンパクトで」




このひと言だよ








すてきが届けられてよかったぁ♪



本日のBGM_a0250553_14362936.jpg







私のときも





誰か




こんなシックなのをお願いしますよ!!!









おバカ言ってないで






さぁ!





現実の生活をしましょう





掃除機かけて





お布団取りこまなくっちゃ!!

by rastic-haru | 2014-07-28 15:05 | ひとりごと