人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠不足続きなもんで




朝から






ちょぃと





ゴロ~~ン




テレビの前で




横になってたら







ピンポ~~ン♪







私は




まだ




おネマのまま





顔もまだ・・・





なんだけど







「やったぁ!




どこか行けるかも」






ここは




「わたしよ!」



でしょうよ







そう思って




ウキウキ!!







あら!




違ってた!!







近所にお仕事でやってきた





社長&お助っ人







人柄のよさがにじみでてる





笑顔のすてきな若者に





庭の感想を聞いてみた






「どう?」






呆気にとられた様子の




若者は





「こんな斬新なの見るのは




はじめてです!!」







この雰囲気を




好むか好まないかの




確認はしなかったけど(笑)







正統派らしい





造園やさん若者の目には





どのように映ったのでしょうねぇ・・・







今度




社長に聞いてみませう







余談




彼が





シングルで




歳相応だったとしたら





これからの人生を共に・・・





きっと





そんなに想って・・・





バシバシ



プッシュ&アピール




するかもネ(笑)






残念!!






彼は




5人の子供のおとうさん






お歳は




ニーナと同じ(笑)







ひさかたぶりに





何分だか






夢を見させていただいたようで(笑)






社長は




相変わらず




ひょうひょうとした態度で





嫌味らしきを




3言くらい




小声でささやいてたような(笑)





いつか




そのうち




たっぷり



お返しを・・・






お楽しみにお待ちくださいまし!!!









好きですねぇ



ブラックナイト&サンシモン




































きょうの




お出かけはなし




なぜならば



パワー使い果たすほど





朝から




よく



喋ったから



ハハハ♪

by rastic-haru | 2014-06-28 13:51 | ひとりごと