人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの夢が



実現してたとしたら





今ごろは




新幹線に乗ってたかも・・・








先日




その夢物語の詳細を




ベアに語ったところ







「うん!




おんちゃん経由でね」







「えぇ~~!!!





おんちゃんには





そんなこと言えんよぉ




だってぇ



私の趣味のことに理解ないもん」








「だったら




それは無理じゃね」







何でも



反対することないベアが





そう言った







彼の反対の意味はわかる







なりゆきまかせのばあさんが




単身




都会へ行ったら



迷子になってうろたえること





お見通しなのよね








こちらも




そう言われるに違いない



ってことは




始めからわかってたような・・・








自分でも




自信のない計画だったので




きょうの





夢物語は




結局




夢で終わってしまった








そんなことになることも




想定のなかにあったので





一番に




ひらめいたのは








「ベアに内緒で行こうかな}






さすがに




それは




嘘つきみたいで



できなかった








元気でいたら





いつか




どこかで




一度くらい




しょうのくん&ほくん





出逢えるかも





チャンスあるかも・・・







そんな夢を





神さまに




お願いするとしましょう







きのう



お歩きの途中で



見つけたお花




手入れが



いきとどいてて




ブチ




きれい♪








































きょうの夢が_a0250553_738127.jpg

by rastic-haru | 2014-05-24 07:47 | ひとりごと