人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら! 写真逆だぁ!




陽はサンサン



だけど

空気は冷たい

あさ


あら! 写真逆だぁ!_a0250553_7231011.jpg









鉢が小さいので

大きくならない



まるで

黒に近いような

ホップブッシュ



このサイズが

かわいくて

お気に入り♪

あら! 写真逆だぁ!_a0250553_7225885.jpg







昨夜は

ベアのお友達ファミリー

登場




しんさまより

2か月後輩

いぶきくん



人見知りのない

活発な行動



彼を見てると



将来

このエナジーを発散する場所は

ここでしょう!!




サッカーのフィールド




おとうさん譲りの

運動能力とセンス




お楽しみだ♪




おかあさんが

すごくいい♪




お若いのに

何ごとも

よくわかってて



私のほうが

タジタジで



いつも

教わることが

いっぱい!!




まぁ!

こういうのって

相性みたいなことも

あるでしょうけど



大好き♪





「あなたは頭がいい」



そう言うと




「え!!!」

みたいな表情




頭がいいとは・・・




「勉強は

興味さえもてば

いつでもできると思う




でも



生活に役立つ

知識常識の豊富さ・・・

あなたは

最高よ




これからも

よろしくね」




そんなことを

思わず

告っちゃった




ちょうど

夕食時だったので

お昼にいただいてきた

お弁当




少しづつになるけど

食べさせたくなるってもんでしょう





彼は

「おいしい!!」




彼女も

「うゎ! おいしい!!」




彼らは

食後だというのに・・・




チビは

しいたけを

口から出したけどね(笑)





ベアは

相変わらず

静かに

モグモグ



ベアも

結婚したら



「おいしい!!」


って

相手に伝えないと

お料理の

向上はないからね(笑)




今度

新築のお家へ

押しかけますぞ!!





ニーナ家から届いた

掃除機



ベアが

セッティングしてるのに

興味シンシン

いぶきくん




工作も

上手くなるかも(笑)




この時期のあかちゃんは

随分

大人を楽しませてくれる



それが・・・


年数を重ねることによって・・・



ただの・・・


ってのが

大半



今のうちだよ

無条件に笑ってられるのは(笑)

by rastic-haru | 2014-03-04 08:21 | ひとりごと