人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のBGM




チャラさん


ヤサシイキモチ♪





朝のブログ

消えたぁ~~!!!




「権限がありません」


どういうこと???




タイムオーバー

ってことがあるのかなぁ・・・






昨日の野暮用

単に

両替

ってこと




立ち寄ったお店




いちげんさんなのに・・・




やさしいのよ

あったかいのよ





でも




そこに

凛とした輝きがみえるのよ





初対面なのに

一瞬で

すっかり

おなか見せたかも(笑)






よけいなことまでも

いっぱい

おしゃべり





ひさしぶりに

すてきな

いい人に

出逢えた♪






感謝の気持ちを伝えて

お店をあとに







その後

気になってたかたを訪問





あいにくの不在





インターホン越しに

ご主人が

ジェントルマンジョークで

快い対応をしてくれた





何だか

そのことが楽しくて





再度

ピンポ~~ン♪





お出かけ先の心当たり

これを

尋ねてみた





またまた

ひょうひょうした

ジェントルマンジョークで

かわされた(笑)






もう

これ以上遊んだら

しつこいかも(笑)





そう判断して

その場を退散





ほんとは

もっと

遊びたい気分だったけど(笑)







インターホン越し

って

顔が見えないからいい





あ!

しまった!!




あちらさんには

見えてたかも??






今度

そのことを確認してみるとしませう






どうも

失礼しました






まいどまいどの赤

この器は穴なし




いつも

ウェットなのに

こんなに元気で



3年くらいにはなるかも



本日のBGM_a0250553_15535125.jpg

by rastic-haru | 2014-03-03 16:06 | ひとりごと