人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男チャー家からは




昨日のこと


「あしたの予定は?」





おっ!!

きたな!!!




いちよう

夕ご飯という約束をした






夕方

親子は

やってきましたよ






しんさまは

いつもの

すてきなスマイル♪





「何が食べたい?」





そう

言われることが




優柔不断な私にとっては

困るわけ






ここは

T女史にふってみた






「だめ!

きょうは

おかあさんが決めて!!」







いつになく

口に手をあてて





頑なに

拒否るのよ






困った私は




しんさまに

問うてみることに





「なにがたべたいですか?」





勿論

返答はない






近場で

何度か

ひとりランチしたお店しか

思い浮かばなかった






そこに

決定






個室なので

しんさまが

ウロウロしても

気にならない点がよかった






お帰りのとき

ケーキを買ってくれた




ひさぶりの

生クリームたっぷり



おいしかったぁ♪







チャー&T女史

ありがと♪






あ!

祝福してくれた人

もうひとりいた






ベアからの

伝言

しっかり

うたとめましたから






怒ったり

笑ったり

泣いたり





彼には

そんな時代もあったよね






ちょぃと

おちゃめな

ベアの友人から






「おばちゃんに

おめでとう

言っておいて」





身内が

いいのは

当たり前

っちゃ

当たり前






でも

こういう

思いがけない奴からの

伝言



一番

沁みるかも



ありがと♪

by rastic-haru | 2014-03-01 20:29 | ひとりごと