人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたぞ!!





前から

気になってたおかたから

メールですよ






プライバシーのこともあるので

ここで

詳細は載せられないけど・・・





すっごく

うれしい♪





だからと言って

多分

関係性は

今までどうりで

さしたる進展はないと思う






でも

一生

こころを繋げていけるであろうことが

確認できたような

あさのひととき






私は

こういう

出逢いが

一番すきかも






現実より

妄想の世界で

充分

生きていける

はるさんだから






こんな

想いがけないプレゼント





いったい

どなたの企画なんでしょうねぇ・・・






そこが

知りたいところだけど






これって

永遠にわからないでしょうよ





ひょっとして・・・





バブかい?




それはないでしょうけど・・・




ということに

しておきましょう(笑)








本日の

トップ画





ほこりをかぶった

おもちゃばこから発見!



しんさまに

ウケそうなので

籠のなかに入れておいた





案の定

見つけた!





「これ!

はかせて!」

みたいな






どれどれ!!





おやゆびに

はかせてあげると

よろこびましたねぇ♪






写真に撮って見せると

またまた

大ウケ♪





そばにいた

おかあさん





「かわいい♪

私も一枚」




携帯でパチッ!!






たかが

これだけのことなのに




嫁姑が

喜びを共にできるって

いいなぁ♪






その場にいた

おとうさんのリアクションの薄いこと






「ほら!

見てって言いよるよ!!」






すると

かすかに微笑んで

ただ

軽くうなずくだけ・・・






「お前は

言葉で表現できんのか!!」






クールなおとうさんを

2人して

攻撃






これが

嫁姑

仲良しの秘訣かも(笑)







でも・・・

基本

我が子がかわいいことに

変わりないから







T女史!

チャーの悪口は

禁物ですぞ(笑)






早寝


遅起き




さぁ!

ここから

スタート!!

by rastic-haru | 2014-02-03 10:40 | ひとりごと