人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく働きました




まず

レンガのおうち





スペースは確保してたんだけど

残念ながら狭かった





これから

ゆっくりと時間をかけて

すてきな仕上がりを

期待しませう






本日は

思いきったお仕事





クタクタになった

錆びたちとお別れ





宝とゴミ

これ

紙一重





我が家

錆びはすべて

宝もの




しかし・・・・




限界まで

楽しんだものは

断捨離する勇気をもたないと・・・




始めましたよ!!




まずは

駐車場から






うん!

すっきり♪




今の時季

ちょぃと

不安がなくもないけど

多肉たちは

庭へ移動





みんな

風邪ひかないように

元気で頑張ろうね!!





お片付けは

まだ

完璧ではないけど





きょうのところは

おわり







作業を終え

ポストを覗いて見ると




スヌーピーが

いるではないですか




いったい

どなたから・・・




ノンノンひめからだぁ♪




4歳なのに

とっても

上手に字が書けてます





ノンノンひめは

英語のうたも歌います





先日

しんさまが

足でリズムとってるのを見て





「絶対音感あるかも?

ねぇ!

英語の歌聴かせよう」

と 言ったら




さすが

ともこ女史



もう

聴かせてた(笑)





次回

会ったときは

そうねぇ・・・



ベアリーダーに遊んでもらって



そら&ひま&けん&しん



ちっちゃなコンサートする?




恥かしがってだめかも(笑)




それとも

負けずな子が張りきって歌うと

それにつられて

みんな

大きな声で頑張ったりして(笑)




負けずな子って

誰なん?




それは

私の口からは

言えないっしょ(笑)

by rastic-haru | 2014-01-27 20:59 | さびとざっか