人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき こんこん♪



おきたころ

外は

うっすらと雪景色





それが




あ! 

という間に

あたり一面

銀世界






寒さのなか

カメラを手に

カシャ カシャ!!






あしたは

おひとりさま




ニーナは

早々から仕事のため

帰省しない





チャーは

お嫁さんの実家へ





だから

とりたてて

掃除の必要なし





お気楽な

年末だゎ♪






ということで

私は

フリーだぁ♪





だから

きのう

床について




「あしたはどこか出かけてみたいな」




いろいろ

楽しく

シュミレーション♪





でも

この雪だから

お出かけは

無理みたいだゎ(涙)








ベア!

タイヤ交換すませてて

よかったね♪




母は安心!








先日のできごと


バブ亡きあと

2度目の

艶っぽいおはなしが・・・・(笑)





ばったり

知人男性に遭遇





立ち話のあと

わかれ間際にひとこと

「今度 温泉へ行きましょう」




これって

リップサービス?






唐突だったので

びっくり!!







温泉はきらいです






温泉といえば

20年近く前のこと





そのころ

松山にいたニーナを

突然訪ねることに






そのときは

宿の予約をしてなかった






観光シーズンだったこともあって

宿探しも

ままならぬ






ひなびた旅館



泊まるだけ

ということで

やっと

受け入れてもらった






いざ! 入浴!

女湯へ





大きなお風呂には

私だけ






何だか

不気味

怖くなって

こども達がいる

男湯へ移動







3人は

呆れかえった様子





その後

大笑いされた





「だって

怖かったんじゃもん!!」





これは

貴重な(?)

温泉の想い出(笑)








もうひとつの

艶ばなし




こちらは

こどもの同級生のお父さん





偶然

会ったところ

「お茶のみに行きましょう」




のこのこ

ついて行きかけたものの

途中で

突然

「ごはん支度があるから帰るゎ」






この2人さん

何の

危険性もないのよ






それなのに

どこか

やましいことを考える

自分がいるのよねぇ







よけいなことまで

考えすぎで





一番

いやらしいのは

はるさん

あんたでしょう(笑)






かもね(笑)






私をよく知る

知人は

こう言います





「Hさんはお口ばっかり

いざ!

となると

ひくタイプ」






男と女の話をすると

こどもは

「おかあさんには本気の気がない」







いやいや!!

今に見てろ!!





逝くまでに

もう一度くらい

恋する

チャンスあるのでは・・・・



そう

夢みてる

はるさんでした♪




よく

しゃべること!!!

by rastic-haru | 2013-12-20 09:54 | ひとりごと