人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐がくる前の空



不気味な

朝の雲









しかし






目線を変えると

青空が

垣間見れる










多肉の館

自転車

並べすぎでしょう!!!










お盆に

やってきた

しんさま





私の顔を

じっと見て

案の定

ウェ~~ン(涙)






しかし

泣いたのはそれっきり






その後は

ずっと

だっこOK♪






近所の人には

だっこされようとしない








さすが

早い時間に

家族として

認識できるなんざぁ

天才(笑)








私生活

生活習慣は

今だに

少年のこころのチャー






少年!!

しんさまより

聞き分けないことでは

いけないよ







すてきな

オヤジになりましょう

嵐がくる前の空_a0250553_8183575.jpg









え!

親子は

水着持ってないん?






ってゆうか





相変わらず

衝動的な行動をする

野生児の名残りを

感じるねぇ






しんさまは

お水が怖くありません

嵐がくる前の空_a0250553_8302797.jpg









今は

とっても

仲良しだけど




2才くらいまで

ベアと私の

顔を見ては

涙 涙 涙

だっこできなかった

そらちゃん







「あのときは  いったいなんだったの?」



聞いたことがある







すると

そらちゃんからは

あたりさわりない

答えがかえってきた






「はずかしかったんじゃなぁ~い?」






幼子なのに

人を気遣ってるなぁ



思えた発言







こちらも

天才(笑)








ママ曰く

「そらちゃんはガラスのようなこころ」






「我慢させずに

いっぱい

泣かせてあげてね」



伝えた








ノンノンのむすめ

ひまちゃん







このかたは

気持ちいいほど

のびのびした自由人





ママ曰く

「ごめんなさいが言えないから

いつか

2時間くらい話したんだけど

やっぱり言えなかった」

と微笑んだ








幼子をさわったことなさそな

ママらしい

手さぐりの子育てに

ホッ♪






彼女は

まったく

イライラしてなくて

時間をかけて

まだ

幼いひまちゃんのこと

尊重しながら

うまく

コミ二ュケーションしてそう










また

帰省したときは

会いたいな♪

嵐がくる前の空_a0250553_8524045.jpg

by rastic-haru | 2013-08-30 09:12 | ひとりごと