人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯台

はじめに

おもしろ話を




きのう

北浜アリーで

写真撮って

「さぁ! 赤灯台へ行くぞ!」






しばらく歩くと

そこに

ラッキー♪

タクシーがいた







距離的には

もう

灯台はすぐそこなんだけど

足のまめが痛いし

剥がれたらもっと大変だから

乗ろうとした






すると

おじさん

「乗せんことはないけんど 灯台の下までは入れんよ」
            。 。 。 (確かこう言ったよ)





「赤灯台の光はいつも点くの?」

そう聞くと



おじさん

シャレで

こう返してきたよ



「灯台もと暮らしで(笑)

そう言われたら今も点きよんかなぁ? どうかなぁ? 始めんころは点きよったけんどなぁ」





その程度の会話で

はい! 到着

という

おはなしでした







きのうは

できるだけ頑張って

灯台を撮りたかった





だから

呉線経由にしたの






でも

灯台は

結果

豆粒サイズ






まぁ

いくら

目を凝らして見ても

この程度だけど





せっかくの

努力だから

載せましょう







これを

多島美とは

言わないか(笑)










この入り江みたいな景色

すき










これは

まずまず

よく撮れたほう












赤い灯台










院生が撮ってくれた

ギラギラの海









「見えない」

って言ってたけど

バッチリだよ

灯台_a0250553_1724219.jpg











赤灯台だよぉ~~



院生よ!

ひとりもいいけど

ふたりのほうが

もっと

よかった気がする

センキュー♪









高松港からの

夕陽













実際

見たことはないけど

これじゃ

ピサの・・・・(笑)

by rastic-haru | 2013-07-24 17:57