人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のBGM


これは

多分

甥のノンノンにもらったか



ちょぃと

借りるつもりで持ち帰ったか

忘れた

本日のBGM_a0250553_12231749.jpg






幼子だった頃のノンノンを

よくかわいがったもんよ





バブのことは パパァ~!

私のことは はるぅ~!

そうよんでた





私たちが帰ろうとすると

「パパァ~~」

って泣くから

バイバイが切ないほどだった





そこから

いきなり

思春期になったころの話




ロックから入った彼と話してて

ツェッペリンの話題に



彼は驚いたような

ちょっと尊敬にも等しい眼差しで

「はる! ツェッペリン知っとるん」





今だから言うケド

ベイシティーローラーズ

ツェッペリン

などは

名前知ってただけ(笑)




朝のこと

ブログネタが不足気味なんで・・・・・・

「あんたCD何枚くらい持ってたっけ」

メールしてみた





「数えたことないけどアバウト3000枚くらいかな」



返信あり






始まりは

ビートルズだったニーナと

対立してたよね(笑)





3000枚のうち

ビートルズはないっしょ





それとも

ある時期からは

「うん! やっぱいいゎ」

って認めてたんじゃないん・・・・・

しかもアルバムを

こっそり

何枚か求めてたりして(笑)





さて

ニーナは足元にも及ばないだろうけど

ノンノンの3分のⅠはいってるだろうね




幼子をもつ今の2人は・・・・・

童謡

アニメソング

とかだろうね






あ~~ぁ!

ヘビーメタルからメタボになっちゃった

従弟同士の話でした










中央下

3つくらい

白い点。。。



見えるかなぁ

水草から酸素が

ブクブク




この一升瓶を抱えて帰る途中

知人に出会った

「かわいそうじゃけぇ大きい器に入れてやりんさいよ」

ブクブクは

あれだけじゃなくて

もっとあちこちからでてるのよ


だから

大丈夫でしょう

本日のBGM_a0250553_11571455.jpg










本日のBGM_a0250553_11572796.jpg

by rastic-haru | 2013-07-01 12:14 | ひとりごと