人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向かったところは




まず山口へ行って帰りに下松で途中下車

なんて思ったんだけど

これはちょっとハードそうなのでやめにして





知人の行きつけ

下松にある花やさん

一度行ってみたかったお店

向かったところは_a0250553_2114296.jpg
 



あらあら!

いきなりのブラックバード発見!

早速かごへ

「売切れてたんですけど昨日入荷したところです」 スタッフの女子

雰囲気だけでもこの目で見て帰るつもりだった

しかし

女子のなつっこい笑顔が可愛かったのでついつい気を許してペラペラと

すてきな写真を見せてもらったり

植物に関する知識を教えてもらったり

女子とフレンドリーになれたな

と思ったら

「○○○しちょるけぇねぇ!」 みたいな(笑)

「ちょる」 の連発が懐かしかった

これは山口県の方言

ちょうどお昼時間

お客さんが少なかったので長居してしまった

また行ってみたいな♪




よりブラックになるらしいからお楽しみ

向かったところは_a0250553_21322193.jpg







まだポットのまま仮入れ

向かったところは_a0250553_21401740.jpg







これもすてきなグラスだ

向かったところは_a0250553_21341657.jpg







ポンポンと置いてみた






















向かったところは_a0250553_21382759.jpg




ユーフォルビアとグラスで極めたお庭

これいいかも♪ 

そんなイメージをしながらご機嫌で帰宅

by rastic-haru | 2013-05-18 22:10