人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー



「どこか行きたいところある?」

私は 代官山のお花やさんなんだけどそれは言えない

以前のこと 私の趣味についてニーナから一言

「少しなら嫌じゃないけど程度問題 これは軽が一台買えるぐらい使っとるじゃろ!!」

いつかの母の日 嫁Mがお花を提案したところ

「これ以上増えてどうする」 とニーナに却下されたらしい

私は お花やさん&雑貨やさん以外に興味なし

ということで 向かったところは孫の喜ぶ定番トイザラスへ

その後は 人がいっぱいのスカイツリー見学と都内と横浜をドライブ

スカイツリー_a0250553_1815630.jpg







おみやげを買うベアを 車中で随分待った

ニーナは 昔からベアのことをたいそう可愛がったもんだ

途中 会社に立ち寄っておみやげ荷物を梱包

それを わざわざ宅急便で送るところまでご親切に

その上 高価そうな時計のオプレ

私に 「子ども扱いしてないか」 と言うわりに

いくつになっても 自分だってベアに甘いんでないかい(笑)

届いたお荷物はこれ

スカイツリー_a0250553_1819474.jpg







おうちおみやもあったので ゴチになった

うん! さすが並んで買っただけのことはある 美味♪

スカイツリー_a0250553_19151499.jpg









私が 何か問いかけた時のそらちゃんの返答に驚いた

「だいじょうぶよ! あなたのこころはわかるから!」 すごい

ママがいつもそんな風に言ってるのか テレビの影響なのか

作品展 ひまわり&チョコバナナ 

スカイツリー_a0250553_18324364.jpg






ママは風邪気味 けんしんくんは腹具合が良くないうえに体に発疹

コンディションが良くなかったのに いろいろありがと♪

次は広島で会う約束をして バイバイ♪













 

by rastic-haru | 2013-05-08 19:17