人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何歳? さぁ~~?


我が家のカレンダーは長年こういった感じ

何歳? さぁ~~?_a0250553_8344361.jpg






きょうのおでかけは こちら

大野図書館2階イベントの会場

友の友人主催による 絵画展

すてきだったぁ♪

わざわざ先生も来場 いろいろ説明していただけた







ロビーがゴージャス!!







ブロークンな感じがよい








久しぶりのO園芸へ

ポイントカードがたまってたので 遊び心いっはいの多肉お買い上げ

何歳? さぁ~~?_a0250553_21484557.jpg










ツボ

何歳? さぁ~~?_a0250553_21501149.jpg








ランチはこちら

各自があれこれ質問攻め うるさくてごめんなさい









帰るにはまだ時間が早いということで S家へ寄り道

このお宅は 何だか寛げるのよねぇ

私を除いて他の人は 好評の生姜湯

私は以前 「何これ! 罰ゲームみたい」

と 感想を話してたから コーヒー

ミントを添えてオシャレェ~♪









そら&けんファミリーから届いたオプレ

何歳? さぁ~~?_a0250553_2221170.jpg






何歳? さぁ~~?_a0250553_2222677.jpg






何歳? さぁ~~?_a0250553_2224088.jpg



「そらちゃんにあいたいな!」  電話すると諭すような口調で

「なつやすみにあえるでしょ!」 って言うからかわいい♪





T女史から朝いちでしんさまの写メ

「今月は遊びに来られませんか」 メッセージメール

何歳? さぁ~~?_a0250553_22583392.jpg







何歳? さぁ~~?_a0250553_2211319.jpg







ベアから電話 「きょうメシ行く?」

「きょういいもの買ったんだけど?円なんよ。それのほうがうれしいんだけど」

始めから 下心があったことを告白しておこう(笑)

それが こちらのツボなやつ

何歳? さぁ~~?_a0250553_22214279.jpg






コンビニのビニール袋だけど この気持ちのほうがうれしいかも

何歳? さぁ~~?_a0250553_224672.jpg







遊んでもらったお礼のメールに便乗して 「きょうは私のお誕生日だったの」 

すると 友から夢いっぱいの詩が届いた

いつも 何か夢をもてる人でいれたらいいな♪


みなさん ありがと!!!

by rastic-haru | 2013-03-01 23:02